2017-08



1day shop kotoribbon開催!!



う~…、お知らせが遅くなりました…

明日、ano temariで1dayshopをします(。・`ω´・。)キリッ

主催は、kotoribbonさん。主に3人で活動しているハンドメイドグループです。子供服や雑貨を作っているグループさんです。→ブログは、 http://ameblo.jp/shabobo/ , http://ameblo.jp/arco2012/, http://ameblo.jp/komonami/

このイベントでは、幼児教室の体験コーナーだったり、皮小物作家の方のオリジナルキーホルダーを作るワークショップもあったりします。

幼児教室の体験は予約不要なので、子連れで参加されては?←12時までなので、午前中にどうぞ!!

イベントの開催時間は10時~15時。

マイバックや小銭のご用意をお願いします。

私も作品出させて頂きます。

photo:01



photo:02



アクセサリーは、在庫処分!!(笑)ってことで、かなり安くお値段設定をしました。

よろしくお願いします。



にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

デザインフェスタvol.37

18、19日と、東京のビックサイトでデザインフェスタが行われてます。

告知した通り、私も昨日の土曜日のみ、参加してきました!!

朝弱いけど、頑張って早起きしていってきましたよー。

始めてのデザインフェスタ…かなり緊張しました…

地元でやってるワンデイとは雰囲気違う!!ΣΣ(゚д゚lll)

初めはお客さんを呼び込む事も出来ず(笑)

毎日接客してるくせにね。でも、やっぱ、あれは別物だよーー!!と思うわけですよ。うん。

photo:01



戦利品はこちら☆

子供へのお土産も含めて、色んなのを買っちゃいました○´艸`)

あそこへ行くと、財布の紐が緩むね!!

もう、ほんとステキ作家さん多くて。

レベル、違うなー…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

あ、でも私のうさぎしゃん←編みぐるみです。も、持って行った半分くらいはお嫁に行けたので安心(*^^*)

そして、作りたいっ!!って思うものも、また頭に浮かんできてるし。

次のも参加したいですね。



にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

さくらフェスタに出ます(*ㆁ艸ㆁ*)



4/6に開催されるさくらフェスタに出店しまーす!!ヾ(*´∀`*)ノ゙


日時:2013年4月6日(土)10時~15時(雨天時は翌7日に順延)
会場:駿河平自然公園ビュフェ美術館エリア近く

ano temariでは、お弁当を出します。

内容は…
*カレー
*和風ハンバーグ
*チキンのにんにくマヨネーズ焼
*ステーキ丼

の4種類。

このさくらフェスタ用に、いつもよりも少しお安く値段設定をしています(*ㆁ艸ㆁ*)

副菜がいつもより簡単なモノにはなってますけど。

で、私はというと、ハンドメイド仲間と共に趣楽市…手作り市ですね。に出店します。

photo:01



来月のデザフェスにも出るので数は出せませんが…(ーー;)

お天気は…ちょっと心配ではあるんですが。

お誘い合わせの上、遊びに来てくださいね~♪

色んなステージや動物ふれあい広場、色んな出店…見るところ、いっぱいあると思います(*´∀`*)


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

終了しました。ありがとうございました。

今日は1dayshop「カタコト市vol.2」でした。

ご来店頂いたお客様、そして参加して下さった作家さま、ありがとうございました!

お疲れ様です!

…私、帰ってきてから夕方までお昼寝しちゃってました(笑)

さてさて。お店の様子は…?

photo:01



やっぱり開店と同時が一番混みますね!!

賑わってました~♪

photo:02



姉と姪っ子も来て、急遽ワークショップにも参戦!!

小学6年生の姪も頑張って小銭いれを作ってました。

いい皮で作ってましたから、ずぅ~っと長く使える小銭いれになったね(●´∀`●)

前にも一緒にイベントをやった作家さん、長い間一緒にやっている作家さんばかりだったので、わいわいとおしゃべりも弾んで楽しかったです♪

秋はハンドメイドのイベントが多いんですかね?11月には2つ程参加させて頂きます。

…私にしては珍しい。

また後日、そのイベントは紹介させてもらいますが、ハンドメイド好きは色んな所に顔出すと楽しいかもですね(*´∀`*)



にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

いよいよ明日です!

photo:01



いよいよ明日が、1dayshop「カタコト市vol.2」ですっ!!

今日、姉に手伝ってもらいながらタグを付けました(笑)

今回はギリギリだわぁ~…


ano temariからは、いつものように自家製パンを出しますよっ!!

旦那も気合入れて沢山用意はしたそうですが…

いつも、開店30分程で売切れてしまう自家製パン。

お目当ての方は早目にどうぞ(●´∀`●)

明日は10:00~14:00まで。会場は勿論ano temari店内。定休日なので飲食は出来ません。

皆様、お誘い合わせの上、遊びに来てくださいね!!



にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

anotemari

Author:anotemari
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
子育て (104)
その他 (126)
携帯からコンニチワ (108)
ハンドメイド (147)
写真 (59)
開店までの道のり (11)
ネットショップ「farceuse*」 (11)
イベント (37)
インテリア (32)
ano temari (240)
着物 (8)
緑 (29)

カウンター

