2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「コックさんのジャム」に3個セットパックを販売開始!

本当に、もっと早くに気づいて販売していれば良かった…!

ご好評頂いております、「コックさんのジャム」。
これを3個セットにした商品を本日より販売開始致しました!

今まで、1つずつしか購入できなかったジャム。
どうせ買うなら…と2つ3つ買っていかれるお客様が多かったのに。

それなら!と、お好きなジャムを3個選んで箱詰めにしてお送り致します!
「お好きなジャム3つ」は、全て同じジャムでもOK。
全部違うジャムでもOK。
2つ同じで、1つは違う…とにかく、組み合わせも自由です。

3個セットで1200円で販売致します。
初めから箱に詰めての発送なので、お友達やご両親へのプレゼントにも向いています。
もちろん、ラッピングにも対応致しますよ。

しかも、今日から送料無料になる合計金額を5000円から3000円に下げました!
思えば、5000円も買い物するぐらいの商品はないと気づき…。
反省です。

この機会に、ぜひお試しください♪

ネットショップ用ジャムの内容決定~♪

今週18日にupされるジャムの内容が決定…というか、出来上がりました♪

1、ハニー・オニオン
2、柿とバニラ
3、リンゴとしょうが
4、パプリカとベリー・ベリー

の4種類。

1、ハニー・オニオンは、たまねぎのジャムに蜂蜜を加えて食べやすくしました。カレーなどの料理に入れてもいいし、サンドイッチの具にも。

2、柿とバニラは、イベントでも出品したもの。柿にバニラを加えて、香りでも楽しめる1品に。

3、リンゴとしょうがも、2と一緒にイベント出品。リンゴのジャムにしょうがを加えて身も心もポカポカに。でも、しょうがの辛さは気にならない程度なので、お子様にも向いています。

4、パプリカとベリー・ベリーは、パプリカにブルーベリーとイチゴを混ぜた一品。

こんな感じです。
気になるものはあったでしょうか?!

写真をまだ撮ってないのでup出来ないのですが…。
18日をお楽しみに。

こんな風にラッピングしました


Farceuse*~大人可愛いハンドメイド~
ネットショップで、ご購入していただいた作品は、こんな感じでラッピングしています。

私の気分やその時のラッピング材料によって、多少異なってきますが、基本はこんな感じです。

ラフィアとレースペーパーは、定番中の定番だと思うんですが、「farceuse*」らしく、写真も付けよう!と、今回は夕焼け空の写真をペタリ。

おまけも付いてますよ。
ポストカードとご購入月の翌月のカレンダーです。

カレンダーはポストカードサイズ。
マスキングテープで壁にペタリと貼ると可愛いと思います。

新しく、ショップ用にスタンプも購入したし、ラッピングも多少変わってくるかも…。

お楽しみに♪

旦那のジャムの試作品が出来ました!


Farceuse*~大人可愛いハンドメイド~-Image066.jpg
今日、旦那を急かして(お仕事、変わったばかりなのに、ごめんね。)、試作品を作って貰いました!

写真じゃ、よく分からないだろうけど…。
4種類あります。

★りんごとしょうが
★柿とバニラ
★キウイとみかん
★オニオン

の4種類。

私のお気に入りは柿とバニラ!バニラが利いてて、甘くて美味しい♪
実は、柿は苦手な果物なんですが、柿~!!っていう感じじゃなかったので…。
バニラのおかげかな?

オニオンは、ちょっと…。
美味しいんだけど、「ジャム」と思って食べると、なんか違う!!って感じます…。
たまねぎの味がしっかり過ぎるみたい。
カレーとか、料理に使うのはいいけど、スイーツ向きじゃないかも。

ということで、オニオンは作り直してもらうことにしました。

いつ頃から発売にしようかな…。

旦那のジャム

「旦那さんのジャムを、ひそかに待ち望んでます」…のようなコメントやメッセージをよく頂きます。

ジャム発売までの、今の進行状況は…。
「ビンを選ぶ」です。
業者の人に、ビンのサンプルを手配しているところです。

どこまで進んでるのっ?!と少々分かりにくいですが、とりあえず何のジャムにするかは決まったということで。

でも、まだ内緒♪
「イチゴジャム」「オレンジマーマレード」…のような、ありきたりなものではないのは確かです。
もうちょっとしたら、ご紹介しますね。

とりあえず3種類を作ろうかと計画中で、量は少なめ。
手軽に買っていただけるような値段設定をしたいんで…。

で、もっと量を!という要望が多く出てきたら増量パックも考えます。

私の方からは、ビンのラベルも可愛いのを作ろうと考え中。
そのまま飾っておいてもいいぐらいのものを、目指します!

…私にそんなステキラベルが作れるかしら?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

anotemari

Author:anotemari
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
子育て (104)
その他 (126)
携帯からコンニチワ (108)
ハンドメイド (147)
写真 (59)
開店までの道のり (11)
ネットショップ「farceuse*」 (11)
イベント (37)
インテリア (32)
ano temari (240)
着物 (8)
緑 (29)

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。