2017-08



アルバイト募集

…なかなかアルバイトさんが見つからないので、ブログやTwitterでも呼びかけてみようかな?と思いました。

急募です!!ちょっと急いでます…もうすぐ、辞めちゃう子がいるので…


20160401143051073.jpeg

写真の通りですが…

*ホールのお仕事。
*時給¥850〜 昇級はあります。まずはお試し期間として¥850からスタート。
*平日の昼間(11:30〜14:00)と、夜(17:30〜21:00)
昼間だけ、夜だけでも応相談で。
*週2〜3日から
*おいしいまかない付き。

こんな感じです。

募集している時間帯だと、ちょっとだけ働きたいのよね、っていうお母さんとか(昼だけなら小学生が学校行ってる間だけ仕事できる。)ダブルワーク希望の方とかに向いてると思うのです。

一緒にホール、やってくださーい!!かなり切実!!


…もうすぐ辞めちゃう子は、赤ちゃんが産まれます。辞めちゃうのはちょっと寂しいけど、赤ちゃんは楽しみだったりします♡



● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> アルバイトはまだ募集してますか?
一応、まだ募集してます。そちらとの希望が合うかどうかは分かりませんが、もしまだやる気があるようでしたら、一度お電話にてお問い合わせください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

まず、はじめに… «  | BLOG TOP |  » 今日の営業

プロフィール

anotemari

Author:anotemari
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
子育て (104)
その他 (126)
携帯からコンニチワ (108)
ハンドメイド (147)
写真 (59)
開店までの道のり (11)
ネットショップ「farceuse*」 (11)
イベント (37)
インテリア (32)
ano temari (240)
着物 (8)
緑 (29)

カウンター

