2017-10



雰囲気が少し…?

こんにちは。
お久しぶりです。

もう3月に入りました。
今年度もあと少し。お別れの季節ですね。

お店の一部を少し変えてみました。

20160302155513525.png

何処が変わったか…おわかりですか?

20160302155514d0a.png

201603021555147fb.png

壁紙を貼ってみました!

お正月に家族で遊びに行った雑貨屋さんに、これに近い壁紙がありまして、気に行ったので張り替えてみました。

壁紙って、かなり雰囲気変わりますよね?

今、これにあったインテリアに少しづつ変えていこうかな?と、まずは掲示物とかから変えてみてます。黒板とか。

牛のような歩みですが、少しづつ変えていきますので、料理だけでなくこちらも楽しみにしててくださいね。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

今日の営業 «  | BLOG TOP |  » 黒板メニューが変わります。

プロフィール

anotemari

Author:anotemari
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
子育て (104)
その他 (126)
携帯からコンニチワ (108)
ハンドメイド (147)
写真 (59)
開店までの道のり (11)
ネットショップ「farceuse*」 (11)
イベント (37)
インテリア (32)
ano temari (240)
着物 (8)
緑 (29)

カウンター

