2017-08



フェレットがいる生活

うちにフェレットをお迎えして2ヶ月ほど経ちます。
{9B7CA050-0CEC-4A18-A64B-05DCDCA3DC1A:01}

マーシャルのブラックセーブル。

5月生まれなので、もうすぐ6ヶ月になります。

静岡にある、フェレット専門店でお迎えしました。

名前はヨル。

{A1DE803F-445C-476E-B0BA-B3ADD9C2F774:01}

なかなかヤンチャな男の子です。

うちに来て、初めの頃はまだ噛むことが多くて(と言っても、甘噛み。でもキバがあるから地味に痛い。)娘が怖がっていたのですが、意外と息子が気に入って噛まれてもお構いなし。

今では、私と息子の躾のおかげ?で、噛む回数は本当に少なくなりました。

まだ、遊んで~!って足に絡みつく時にカプッときますが(ーー;)

{C13047D4-E801-40D3-BFAE-BB1B3ED1B9C4:01}

肉球がたまなくて!!よくプニプニさせて頂いてます(笑)

{442B0E5D-6876-4552-B24D-86A24A57BE70:01}

お散歩したり、

{1702D443-35C6-4305-90AA-B96A852680E7:01}

膝の上で寛いだり。

我が家にもすっかり慣れてくれたヨル。

家族4人と1本の、楽しい日々が続きそうです^ ^

● COMMENT FORM ●

1. ついつい・・・

読ませて頂いたんですけど
なんだか良いですね!
記事更新したので、よかったら読んで下さいね♪

2. (*^・ェ・)ノ コンチャ♪

いつも楽しませてもらってますよ
こういう感じの記事は共感できます!
勉強になりました。またきます!

3. は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ

自分が書く時の参考になればとアチコチ見ててたどり着きました。
ゆきなっていいます。コメ残していきますねー。
\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

4. どもです=^・ω・^=

覗きに来ました(。◕ ∀ ◕。)
また訪問させていただきます(ノ≧ڡ≦)
私は日々の事や趣味のブログを書いてます、是非遊びに来てください✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

5. U。・x・)ノ チワン!

patsukoさんのブログ、たまにチェックしてたんでけど、見てるだけなのもアレかなって思ってw今日はコメントしてみました(^~^)
好感が持てる記事です!
是非、私のブログにも遊びに来てください♪

6. お聞きしたいことが

お休みの日や臨時休業などのお知らせはどこでわかりますか?
先日行こうと思ったら夜お休みだったようで^^;
ブログをスマホから見てるのですが、こちらの見落としでしょうか?書いてあったりしますか?

7. Re:お聞きしたいことが

>優さん
こんにちは。
最近はブログを更新していなくて…Twitterを更新している状態です。PCからだとブログにTwitterの内容が見れるパーツを貼ってあるので、もし携帯がスマホならばパソコン版に画面を切り替えてから見てみて下さい。
あとは、Twitterのアカウントが「@ano_temari」なので、こちらをご覧になるのもいいかもです。
不便ですみません…

8. Re:Re:お聞きしたいことが

>patsukoさん

ありがとうございます!画面切り替えしたら確認できました。
次に行くときにはチェックしてから行きます!

9. ブログを拝見させて頂きました(^_^;)

なかなか読ませる記事ですね。時間を忘れてました(笑)
ブログ記事、大変参考になりました(^▽^)/
ブログには日常のなんでもない事をメインに書いてます!是非読みに来てください♪

10. patsukoさんこんにちは(>ω<)

覗きに来ました(。◕ ∀ ◕。)
とてもためになりました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
私のブログにも遊びに来てください(。・ω・。) 来て頂けるとウレシイです╰(*´︶`*)╯

11. ( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!!

ブログ読みました!
こういう感じの記事は共感できます!
またおじゃまします~

12. 初めまして₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

訪問させていただきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
自分のブログを見直すいいきっかけになりますね(ノ≧ڡ≦)
私のブログは、おいしい食事や、お得情報を紹介してます(。・ω・。)是非私のブログも見てくださいね(*>_<*)ノ

13. |^・ω・)/ ハロー♪

初コメントです!
こういう感じの記事は共感できます!
是非、私のブログにも遊びに来てください♪

14. 初訪問₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

訪問させていただきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
たまたまこのブログにたどり着きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
日々の出来事やおいしいご飯の事を書いてるので、一度遊びにきて下さい✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

15. 突然の書き込み失礼しますね♪

今日の巡回ブログで一番気になりました(笑)ブログって大なり小なり人柄でますよね!
色々なブログを読んで、元気をもらっています☆
迷惑じゃなければ、私のブログにも遊びにきてくださいね。感想お願いします!

16. patsukoさんのブログ好きなんですよ

なんていうか、ステキです♪
全記事読んじゃいましたよ♪
よかったら私のブログも読んで見てくださいな

17. ▼o・_・o▼コンニチワン♪

たまに読みに来ていたんですが、思い切ってコメント書いて見ました!
好感が持てる記事です!
是非、私のブログにも遊びに来てください♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anotemari.blog.fc2.com/tb.php/901-16774cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オードブル盛り、こんな感じです。 «  | BLOG TOP |  » 小さなお子様連れのお客様にお願い。

プロフィール

anotemari

Author:anotemari
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
子育て (104)
その他 (126)
携帯からコンニチワ (108)
ハンドメイド (147)
写真 (59)
開店までの道のり (11)
ネットショップ「farceuse*」 (11)
イベント (37)
インテリア (32)
ano temari (240)
着物 (8)
緑 (29)

カウンター

