2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小さなお子様連れのお客様にお願い。

ano temariには、小さなお子様用にと、絵本やおもちゃを置いてあります。
置いてあるのは、和室と、ホールの棚。それぞれにあります。

昨日、絵本がビリビリにされていたのを発見しました。

{C5439B55-2434-443C-A195-A7AFB0FBAAA5:01}

ちょっと見にくいですが、表紙が切られてしまっていたので、セロハンテープで直しておきました。

お子様がちょっと目を離した瞬間に破いてしまう。汚してしまう。それは仕方のないことだと思っています。

でも、それをそのままにして帰られるのはどうかと…。

汚れていたり、破かれていたり、こちらが片付けをした時に気が付かずにそのままにしてしまい、次のお客様をお迎えし、その時に本が読めない状態だった。なんて、その子もガッカリですよね…

おもちゃも、たまにきちんと片付けされずに帰られる方もいらっしゃいます。お子様の手前、それもどうかな?と思います。

片付けくらいなら、スタッフもやりますが、汚れたり破いたりされた絵本をそのまま本棚に片付けられると、気が付かない事もあります。毎日絵本を全てめくってチェックなんて出来ませんので。

もし、汚されたり破かれたり等してしまった時は、スタッフまで声をかけて頂きたいです。

弁償しろ!!!とはいいません。

絵本やおもちゃは、うちの子達が小さい頃に遊んでいたもので、私自身少し思い出もあったりする物でもあります。

壊れたなら、もっと酷くなる前に直したいだけです。

ご協力、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anotemari.blog.fc2.com/tb.php/900-24e7fa7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フェレットがいる生活 «  | BLOG TOP |  » ランチに復活☆フォワグラ丼

プロフィール

anotemari

Author:anotemari
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
子育て (104)
その他 (126)
携帯からコンニチワ (108)
ハンドメイド (147)
写真 (59)
開店までの道のり (11)
ネットショップ「farceuse*」 (11)
イベント (37)
インテリア (32)
ano temari (240)
着物 (8)
緑 (29)

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。