2017-10



こなつ、2歳2ヶ月

我が家ではハムスターのキンクマを飼っていますが…最近元気がありません(´・ω・`)
現在、2歳2ヶ月。高齢だからでしょうね…

{5F0E6560-A726-4698-9B55-F0F9C9AE2BBE:01}

寝ている時間が増えたし、ヨボヨボしてるし、食欲も以前より落ちています。

既に病院へ行って、原因が不明(手術等が出来ないので、よく分からない)ですが、背中の毛が抜けていて可哀想な感じになっております…・゚・(つД`)・゚・

天国へ旅立つのも近いのかな?と内心ドキドキしているのですが。

餌は、ふやかした方がいいのかな?とやってみたら、なんか食いつきが悪かったので、今日はまたそのままの状態で。食べる量は減ったけど、ふやかしたモノよりは食べてくれそうです。

あとは野菜をあげるといいのかなぁ?

動物の介護(?)も難しくてよく分かりません(ーー;)


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anotemari.blog.fc2.com/tb.php/896-db10d2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

15日の営業 «  | BLOG TOP |  » 新しいスタッフ(?)ご紹介

プロフィール

anotemari

Author:anotemari
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
子育て (104)
その他 (126)
携帯からコンニチワ (108)
ハンドメイド (147)
写真 (59)
開店までの道のり (11)
ネットショップ「farceuse*」 (11)
イベント (37)
インテリア (32)
ano temari (240)
着物 (8)
緑 (29)

カウンター

