2017-08



ヨコハマハンドメイドマルシェに出ます

全くano temariとは関係ないんですが(((;´皿`)))

私ごとで申し訳ないですが、

今度の土曜日。6/7に横浜のパシフィコでやります、ヨコハマハンドメイドマルシェ
に参加します。

開催されるのは土日の2日間。でも私は土曜日だけの出展となっています。

今回は子供も一緒に行く予定。お手伝い…してくれるかなぁ。←きっと途中で飽きるんだろうな(笑)

普段、お店で編み物をしてたりするんですが、たまにお客様に「何作ってるんですか?」と声をかけて頂く事があります。

ハンドメイドの専用のブログを作ってからは、こちらで作品を発表することがなくなったんですが、たまには。

{2BEF5437-1E52-4E1E-8D64-C81781A397CF:01}

あみぐるみを作ってます。

{CF146C77-94DC-4301-93C4-A9094BE8FD5B:01}
こっちは、身体が球体関節人形、頭はあみぐるみ…ってやつです。

なので、好きなポーズを取らせることが出来て楽しいです。

とまぁ、こんな感じなのですが。

ブースはH-16になります。

土曜日は横浜に遊びに来てください(●´∀`●)

(あ、でもano temariも営業してるよ!!こっちにもきてね!!)






● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anotemari.blog.fc2.com/tb.php/886-932448df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しいオムライスがお目見えするよ «  | BLOG TOP |  » 身体に優しい?人気のメニュー

プロフィール

anotemari

Author:anotemari
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
子育て (104)
その他 (126)
携帯からコンニチワ (108)
ハンドメイド (147)
写真 (59)
開店までの道のり (11)
ネットショップ「farceuse*」 (11)
イベント (37)
インテリア (32)
ano temari (240)
着物 (8)
緑 (29)

カウンター

