2017-10



さくらフェスタと入学式

5日のさくらフェスタへご来場のお客様、ありがとうございました!!

日向は暖かかったけど、日陰は一気に寒い中…ano temari初の店外イベントでした。

{67C705ED-14D2-4B6E-A85B-DC16DDC7DEC5:01}

土曜日だったので、子供達もお手伝いさせて。

ハンドメイドイベントは何度も経験している私ですが、テントでやるイベントは初めて!!

広いブースにどう配置していいか分からず、なんだか寂しい感じとなりました…_| ̄|○

次があったら、もっと研究せねば!!!

お弁当の方も沢山買って頂いて感謝です。

ありがとうございました。

そして、昨日。

息子の入学式。

{DB69D761-528E-474C-BA5D-48E4F0BAB765:01}
桜はまだ残ってました!!でも、ちょっと散ってるよね…風が強い日も多々あったから…少し残念。

ピカピカのランドセルが大きく見える一年生。

同じクラスに、同じ保育園出身の子が居て良かったです。←うちの保育園からの入学は少ないんです(´・ω・`)

仲良く、元気に小学校生活を楽しんでくれるといいな。

今朝は不安そうな顔で登校していきましたが…

大丈夫かな?



● COMMENT FORM ●

1. 初コメント~♪Reika❤と言います☆

記事読ませて頂きました~♪ 個性があって素敵なブログですね☆ これからも更新がんばってくださいね!!!私はノマドライフをメインにブログ更新してまーす!!暇な時でも遊びに来てくれると嬉しいです♪

2. 初コメ_〆(・ω・` )カキカキ もも❤といいます♪

ブログ読みました☆ 個性があって素敵なブログですね☆ お互い更新がんばりましょう^^また遊びに来てもいいですかー??

3. こんにちわ

色々なブログを回って拝見させて頂きましたこれもなにかの縁だと思うので今後ともよろしくお願いします。また遊びにきます☆あと、読者申請してもいいですか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anotemari.blog.fc2.com/tb.php/878-c00d5163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フライヤー置きます «  | BLOG TOP |  » 土曜はさくらフェスタ

プロフィール

anotemari

Author:anotemari
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
子育て (104)
その他 (126)
携帯からコンニチワ (108)
ハンドメイド (147)
写真 (59)
開店までの道のり (11)
ネットショップ「farceuse*」 (11)
イベント (37)
インテリア (32)
ano temari (240)
着物 (8)
緑 (29)

カウンター

