2017-10



今度の月曜日はハンドメイドイベント♪


またまたやります、ハンドメイドイベント。

photo:01



3/10(月)
10:00~14:00
kotoribbon
http://kotoribbon.blog.fc2.com

*参加作家*

aruco..(こども服・布小物)
komonami(子ども服・布小物)
caramel(workshop・革)
emial(幼児教室)
Leaf(花・雑貨)
PROMENADE(帽子・リュック)
yuuu(革小物・布小物)
*Four Leaf Clover*(こども服・布小物)
wooooo(美容室)


毎回、うちでイベントやってくれるkotoribbonの皆さん、ありがとうございます(*°艸°*)

今回も可愛いハンドメイド作品が並びますよ~

いつも、お子様向けとかが多いかな?って個人的には思ってました。
お母さん向けもあるよ!!

ハンドメイド好き、オシャレ好きは必見ですねヾ(*´∀`*)ノ゙

私自身は作品を出しませんが、東京のギャラリーさんの企画展に参加してます。

店頭に東京のだけどDMが並んでたりしてますので、もし東京に行く予定がある方は行ってみて下さい。←ちゃっかり宣伝(笑)

● COMMENT FORM ●

1. はじめましてです★

どうもです♪♪大阪を拠点にいろんな事業をしている、髙橋と申します。また遊びにこさせてください。よろしくお願いします♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anotemari.blog.fc2.com/tb.php/872-a351af0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜咲いてますよー «  | BLOG TOP |  » ちょっとふっくらしてきた…?

プロフィール

anotemari

Author:anotemari
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
子育て (104)
その他 (126)
携帯からコンニチワ (108)
ハンドメイド (147)
写真 (59)
開店までの道のり (11)
ネットショップ「farceuse*」 (11)
イベント (37)
インテリア (32)
ano temari (240)
着物 (8)
緑 (29)

カウンター

