2017-08

スポンサーサイト


雛人形


やっと飾りました!!
遅い!!

もうすく3月になっちゃうよ?!

でも、去年は喪中だったので出せなかったので、今年は何としてでも出しました(笑)

忘れっぽい私は昨日、子供達に「ママ忘れちゃうから、明日出してね!って言って!!」と言っておいて。

photo:01



我が家のお雛様は2人だけの小さめのヤツです。

そんなに大きな部屋はないので、これで精一杯。小さいやつを選んで買ってもらったものです。

お雛様をしまっておく場所もないしね。

子供達にも手伝って(邪魔されながら)もらって今朝出しました。

ついでに、実家に行ったのでそちらも出すお手伝いをしてきました。(子供達が。)

実家の方は7段の大きなやつなので、出すのも一苦労。1時間以上かかってました。

お雛様って、出すのが大変なんですよねー(((;´皿`)))

お雛様たちの顔がうちのと違う!!と娘が見比べたりしてて。

実家のはふっくら顔。うちのはスッキリ顔。

お雛様の顔も現代に合わせた顔になってるのかなぁ?
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

1. おじゃましました!

どうも!ブログを見させていただきました!ネットでいろいろ検索していたらたどり着きました!お互いに更新がんばりましょうね!次も楽しみにしています!

2. こんにちは!

こんにちは!ブログ読ませていただきました!ネットでいろいろ検索していたらたどり着きました!次の更新もがんばってください!また来ますね!

3. どうもです!

ブログ記事読ませていただきました!今日は休みだったので、ネットサーフィンしてたらたどり着きました!また訪問させて頂きますので、更新がんばってくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anotemari.blog.fc2.com/tb.php/870-9791e824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっとふっくらしてきた…? «  | BLOG TOP |  » コメダ珈琲店でモーニング

プロフィール

anotemari

Author:anotemari
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
子育て (104)
その他 (126)
携帯からコンニチワ (108)
ハンドメイド (147)
写真 (59)
開店までの道のり (11)
ネットショップ「farceuse*」 (11)
イベント (37)
インテリア (32)
ano temari (240)
着物 (8)
緑 (29)

カウンター

