2017-10

スポンサーサイト


コメダ珈琲店でモーニング


日曜日。

土曜の夜にテレビを見てたら喫茶店のモーニングの事がやっていて、無性に行きたくなったので、日曜日に子供を連れて行ってきました!

実は初のコメダ珈琲店。

モーニング自体は初ではないです。

父の実家は岐阜なんですが、祖父が毎日喫茶店へ行ってモーニングを頼む、という習慣がありまして。

私も小さい時についていった事があります。

コメダ珈琲店のモーニングはどんなのだろー?と思いながら、腹をかなり減らして来店。

ドリンクに、トーストのゆで卵が付くんですね。

…いや、この空きっ腹にそれだけじゃ足りないよ!!!ってことで、私はモーニング付けずにサンドイッチ頼みました。

モーニング食べに来た意味ないじゃん(笑)

photo:01



でも、パンが美味しい~♪ふわふわ~♪幸せ~♪

モーニングを頼まなかったので、予定より高くついてしまいましたが、満足(*°艸°*)

家族連れとか、多いんですね!!意外!!

日曜日だったからかなぁ?

たまには、休みの日に行くのも楽しいです。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anotemari.blog.fc2.com/tb.php/869-0f4f8c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雛人形 «  | BLOG TOP |  » まさかの2週連続の雪!!

プロフィール

anotemari

Author:anotemari
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
子育て (104)
その他 (126)
携帯からコンニチワ (108)
ハンドメイド (147)
写真 (59)
開店までの道のり (11)
ネットショップ「farceuse*」 (11)
イベント (37)
インテリア (32)
ano temari (240)
着物 (8)
緑 (29)

カウンター

