2017-10

スポンサーサイト


tentさんに行ってきました。

久々更新。
読む人、少なくなってるけど…

ちょこちょこ更新頑張ります。




weekend booksさんのイベントで初めて知ったtentさん。

三島の本当に小さな焼き菓子屋さんです。

お店がオープンするのは月に2~3回程度。しかも、平日の上、12時から17時までと、普段仕事してるとなかなか行けない…(´・ω・`)

でも、本当にお菓子が美味しくて!!どうしてももう一度食べたい!!

ということで、今日は娘の参観日だったので仕事も早く上がらせて貰ったし行ってきました(*°艸°*)

初めて行くところ。

ナビに住所を入れて行きましたが、縦貫道が入ってない古いタイプなので、新しい道は反応しないし、変なところ曲がれ!とか出るしで、軽く迷子になりつつも(笑)なんとか到着!!

到着時間は15時半。まだあるかなぁ…ドキドキ。

お店の中に入ると…なーーーーーい!!(つд`)

殆ど残ってなかったです…

明日がバレンタインだから、オープン早々お客様が沢山来られたそうです。

う~残念!!!!

残っていたモノ…カヌレとシフォンを購入。

photo:01



帰りに息子も迎えに行って、おうちで頂きました。

シフォンを頬張る息子(笑)しっとりふわふわ~♪で美味しかったです!!ヾ(*´∀`*)ノ゙

次は…残ってるといいな!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

1. こまっちゃんと申します(´ω`)

色々見ていて、飛んできました☆競馬好きのこまっちゃんは、ブログに予想などを書いてます(・∀・)こまっちゃんのブログに来てくれたら嬉しいです(❛ ◡ ❛)❤


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anotemari.blog.fc2.com/tb.php/867-94578aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まさかの2週連続の雪!! «  | BLOG TOP |  » 入学式用のスーツ

プロフィール

anotemari

Author:anotemari
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
子育て (104)
その他 (126)
携帯からコンニチワ (108)
ハンドメイド (147)
写真 (59)
開店までの道のり (11)
ネットショップ「farceuse*」 (11)
イベント (37)
インテリア (32)
ano temari (240)
着物 (8)
緑 (29)

カウンター

