2017-08

スポンサーサイト


姪っ子の為に


そろそろTVの影響も薄れてきたのかなー?

今日のランチはゆっくりとした感じでした(●´∀`●)


ここでの、ハンドメイドネタは久々ですね。

編みぐるみに関しては、専用のブログを始めてますしね。

あ、そういえば、3月にハンドメイドイベントを計画中ですよ。

また、私が主催ではなくて、場所だけ提供…という感じですが。

決まり次第、お知らせしますね。

photo:01



今、姪っ子の為に編みぐるみを作ってます。

なんでも、40cmドールが抱えられるくらいの大きさの編みぐるみが欲しいとな。

なので、いつもよりも小さいものを作っております。

まだ顔と体しかない。これから編む、手足が大変だなー…

これも可愛い姪っ子の為だ!!叔母さんは頑張るよー∠(・`ω´・)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

1. 無題

楽しく記事を拝見させて頂きました(^o^)また来ちゃいますd(^^*)私のブログにも来てくれるとうれしいです(∩_∩)

2. コメント書いて帰ります^^

お邪魔します!東京在住36歳森和章です!検索をしていたら偶然にも訪問したのでコメント残させて頂きます*アメブロを始めてまだ日が浅いですが、色んな人に刺激的な表現を送れるように僕も頑張って記事を書いています^^ブログを通じて様々な交流が取れるようになれれば嬉しく思います!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anotemari.blog.fc2.com/tb.php/865-32c81552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入学式用のスーツ «  | BLOG TOP |  » 東京に行った時のこと

プロフィール

anotemari

Author:anotemari
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
子育て (104)
その他 (126)
携帯からコンニチワ (108)
ハンドメイド (147)
写真 (59)
開店までの道のり (11)
ネットショップ「farceuse*」 (11)
イベント (37)
インテリア (32)
ano temari (240)
着物 (8)
緑 (29)

カウンター

