2017-08

スポンサーサイト


東京に行った時のこと

お正月のお休みを利用して家族とちょっと遠出をしました。





スカイツリー!!

新しく買ったOLYMPUS PEN mini E-PM2を持っておでかけ。

パンケーキレンズも安く買って着けていきました。




すっごく混んでましたが、事前に予約しておいたのでそこまで並ばずに行けました。
取っておいて良かった…

エレベーターがすごかった!!

上りの時に乗った「夏」のエレベーターがすごくキレイでした♪




カメラのフィルターが楽しい。

ミニチュアのように撮れるフィルター。



浅草寺。

私は2回目。子どもたちは初めて。旦那もそうかな?

おみくじを引きました。

…凶。

去年も凶を引いたんですよ…。

今年は私、本厄なので三嶋大社でお祓いもしてきましたが、今年1年「凶」な一年になりませんように!!!

…といっても、何かとモノが壊れてます(泣)





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anotemari.blog.fc2.com/tb.php/864-56e64aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

姪っ子の為に «  | BLOG TOP |  » TVの影響って、やっぱりすごい?

プロフィール

anotemari

Author:anotemari
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
子育て (104)
その他 (126)
携帯からコンニチワ (108)
ハンドメイド (147)
写真 (59)
開店までの道のり (11)
ネットショップ「farceuse*」 (11)
イベント (37)
インテリア (32)
ano temari (240)
着物 (8)
緑 (29)

カウンター

