2017-08

スポンサーサイト


ご来店、ありがとうございます!


9/30に行われた1day shop、無事に終了しましたっ!!

ご来店された方、ありがとうございます(*´Д`*)

photo:01



開店と同時にドバァ~!!!っとなだれ込んできたお客様!!

こんなにたくさんのお客様、初めてかも?

主催者さんたち、宣伝頑張ったんだなぁ(●´∀`●)←うちではフライヤー置いてあっただけだし、ブログでの告知は前日だし…ゴメンなさい。

なかなか中に入れないor入れても作品が見えない((((;゚Д゚)))))))って方には、幼児教室の体験をしてもらったりして。

小さなお子様向けの作品がいっぱいあったし、子連れも多かったなぁ。

午後になると、大抵こういうイベントは客足が落ち着いて来るので、その間にワークショップをやらせて貰いました(*°艸°*)

photo:02



これ、前にもやったんですが、かなり楽しい!!

失敗は許されないので、練習はキチンと…

photo:03



んで、本番!!

湿らせた皮に刻印していきます。

前にやった時よりも種類が増えててウハウハな私☆

photo:04



こんな風にトンカチでやります。

photo:05



出来たのは、こちらっ!!キーホルダーです(*´Д`*)

皆ね、子供に作ってるのに、私だけ自分用(笑)当然、ツッコミが…

だって、3人分とか作れない!!←自分のは必ずね(笑)

これが、時間経つといい色に変化するんですよねぇ~♪

楽しみです!




にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anotemari.blog.fc2.com/tb.php/844-349c359a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さなお客さんに癒される。 «  | BLOG TOP |  » 1day shop kotoribbon開催!!

プロフィール

anotemari

Author:anotemari
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
子育て (104)
その他 (126)
携帯からコンニチワ (108)
ハンドメイド (147)
写真 (59)
開店までの道のり (11)
ネットショップ「farceuse*」 (11)
イベント (37)
インテリア (32)
ano temari (240)
着物 (8)
緑 (29)

カウンター

