2017-10

スポンサーサイト


最近のバラさん


ano temari、こないだに連休を頂いて。

みなさん、ありがとうございました。

おかげで家族みんなで過ごせました(●´∀`●)

私は土日、他のスタッフにお店をお任せしてるけど、旦那はそうはいかないですからねー。

なかなか、長い時間を子供と過ごすっていう機会が少ないんですよね。

普段は朝に挨拶程度の時間くらい。夜は帰ってくる前に寝てます。たまーに、子供が起きてる時もありますけどね。

世の中のパパは、こんなもんですかねぇ?

パパ大好きな子供達も、楽しめたと思います。

さて。
最近のうちのバラさんたち。

うどん粉病やハダニに悩まされながらも、何とか花を咲かせてます。

photo:01



ハダニ、ほんとキライだー!!(つд`)

photo:02



薬とかで、退治して一安心~♪ってしてると、また出てくるの!!

ベランダで直植えじゃないから乾燥もしやすいんだろうなぁ(ーー;)




にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anotemari.blog.fc2.com/tb.php/824-6ae9402e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前菜とかパンとか変わったのです! «  | BLOG TOP |  » 雑貨屋さんめぐり○´艸`)♪+お願い

プロフィール

anotemari

Author:anotemari
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
子育て (104)
その他 (126)
携帯からコンニチワ (108)
ハンドメイド (147)
写真 (59)
開店までの道のり (11)
ネットショップ「farceuse*」 (11)
イベント (37)
インテリア (32)
ano temari (240)
着物 (8)
緑 (29)

カウンター

