2017-10



チェキを購入。

お久しぶりです。

えっと…まず。タイトルとは全く関係がないんですが。

9/2に義父が亡くなりました。

9/6、7に、急遽お休みを頂いたのは、お通夜やお葬式をしたからです。

ご予約をいれていたお客様、本当はいらっしゃったんですが、こちらのワガママでキャンセルさせていただく事になってしまい(´・ω・`)

また、機会がありましたら、宜しくお願いします。

今回の事は色々言いたい事もあるけど…それはまた何処かで。



photo:01



さてさて。タイトルの記事。

今更ながらチェキを買いました(*ㆁ艸ㆁ*)

前から記録用に欲しかったんですけど、踏ん切りが付かなくて。

でも、9月に誕生日があって、自分に誕生日プレゼントだ!!!!!と買っちゃった!!

今日届いて、早速パシャリ。

撮ってすぐにウィ~ンと出てくるから子供達が大はしゃぎ(笑)結局、子供も1枚ずつ撮って。

…フィルム、結構高いのよ?とか思いつつ。

あ~、でも、この写真の感じが好きです!!

トイカメラとか好きだからかな。

チェキもちょっとトンネル効果があったりするんですね~。

今にチェキで撮った写真をPhotobackにまとめてもいいよね。

インスタントカメラの写真はながーい間は持たないしね。

いつか、そうしてみようかな。



にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anotemari.blog.fc2.com/tb.php/708-20e1870b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニバラ回復…してきたかな? «  | BLOG TOP |  » 臨時休業のお知らせ(訂正あり。)

プロフィール

anotemari

Author:anotemari
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
子育て (104)
その他 (126)
携帯からコンニチワ (108)
ハンドメイド (147)
写真 (59)
開店までの道のり (11)
ネットショップ「farceuse*」 (11)
イベント (37)
インテリア (32)
ano temari (240)
着物 (8)
緑 (29)

カウンター

