2017-08

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。


今更ですが(ーー;)

あけましておめでとうございます。

ano temariも無事1周年を迎えて、今年も頑張りますっ!

よろしくお願いします。

photo:01



明日からオープンなので、今日は開店準備をしてきました。

子供がいない間にやっちゃった方がはかどるからね~(笑)

で、久々に花を生けてみた。

少し、習ってた事もあるんですよ。

お茶とかも習ってみたいよね~着物着る機会が増えるっ♪

まぁ、習い事なんてしてる余裕がありませんが…

明日のオープンはディナーからになります!時間、お気を付けて!

3日くらいから、「やってますか?」の電話をよく頂きます。お店の電話を私の携帯に転送しているから、出れるんですが、毎回、すみませーん(>_<)と伝えなくてはならなくて…

ほんと、お休み長くてすみません…

明日からは頑張りますね!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anotemari.blog.fc2.com/tb.php/575-94461e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

可愛い時計、発見!! «  | BLOG TOP |  » Xmasにはこんなの作りました。

プロフィール

anotemari

Author:anotemari
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
子育て (104)
その他 (126)
携帯からコンニチワ (108)
ハンドメイド (147)
写真 (59)
開店までの道のり (11)
ネットショップ「farceuse*」 (11)
イベント (37)
インテリア (32)
ano temari (240)
着物 (8)
緑 (29)

カウンター

