2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の写真パネル


ano temari-IMG_5484.jpg

毎年、写真展に参加しているので毎回のように写真パネルを作ってもらっている私。

今年は、自分の店での写真展だったので参加する訳にはいかず、写真パネルは展示用というわけではなく、もっぱら自宅で楽しむ為に作ってもらいました。

写真は、御用邸に遊びにいた時に撮った写真。
子供2人に、「2人で食べさせ合ってみて!」とポーズを取らせて撮った写真です。

ナカチョウカラーさんの店長さんも、「いいね!」と言って下さって、ましかく写真にもしてくれて。

この色味がステキだったので、その色味指定でパネルにして貰いました。

ましかく写真は実家にプレゼント♪

出来上がった!とメールを頂いたのに、なかなか取りにいけず、申し訳ない…。

娘と一緒に受け取りに行って、息子が帰って来てからお披露目~。
2人ともニコニコでした。

こうやって、ママに写真を撮らせてくれるのはいつまで続いてくれるかなぁ。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anotemari.blog.fc2.com/tb.php/550-f1d9714d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の新作デザート♪ «  | BLOG TOP |  » 10月の定休日

プロフィール

anotemari

Author:anotemari
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
子育て (104)
その他 (126)
携帯からコンニチワ (108)
ハンドメイド (147)
写真 (59)
開店までの道のり (11)
ネットショップ「farceuse*」 (11)
イベント (37)
インテリア (32)
ano temari (240)
着物 (8)
緑 (29)

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。