2017-10



【カフェに偵察!】

今年中には旦那とお店を開店させよう!と、貸店舗探したり、メニュー考えたり、銀行行ったり…と休みの日になると忙しい日々を送っております。

といっても、ほとんど旦那が動いてますが(汗)

こないだの火曜日は友達と会うついでに、実際に借りることになりそうな店舗の近くにあるカフェの偵察に行ってきました!

ドリンクメニューを考えるように言われている私。

ドリンクメニューがたくさんあると言われている「

● COMMENT FORM ●

1. 無題

CANDY CAFEのことかな? KANDYCAFEってのもあるのかな???
CANDY CAFEならうちの近くだ~!
お店出すの~すごいね!
ぜひぜひお邪魔したいです!
楽しみにしてます|頑張ってくださいね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anotemari.blog.fc2.com/tb.php/340-51e4c8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【3連休は何処へ行く?】 «  | BLOG TOP |  » 【浴衣で過ごしてみた。】

プロフィール

anotemari

Author:anotemari
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
子育て (104)
その他 (126)
携帯からコンニチワ (108)
ハンドメイド (147)
写真 (59)
開店までの道のり (11)
ネットショップ「farceuse*」 (11)
イベント (37)
インテリア (32)
ano temari (240)
着物 (8)
緑 (29)

カウンター

