2017-10



ジャムの種類を構想中…

旦那がジャムをネットショップで売りたい!と言い出してくれてから、何のジャムにしようか夫婦会議を行っております。

数多のネットショップで、ジャムを売る店はどのぐらいあるんだろう…。かなりあるハズ。
だから、インパクトがあるものがいいよね~と夫婦の意見は一致。

でも、味が想像しやすいものの方が手が出やすいだろうし…。とかなり悩んでおります。

いちごやオレンジなど、身近にありすぎるものは避けたいんですよね。

あと、ちゃんと旬も考えて。
コックの旦那は、自分が考える料理も旬を大切にします。
旦那のいいところの一つです。

いや、コックとしては普通なのかもしれないけど、ちゃんと考えていない人もいるしね。

せっかく四季がある日本なんだもん。
食育のことも考えて、ちゃんと旬は大事にしなくちゃね。

…そうなるとみかん?

う~ん…。
また、悩みます。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anotemari.blog.fc2.com/tb.php/158-63f870e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんな感じのネットショップです。 «  | BLOG TOP |  » 11月20日(金)22時、ネットショップオープン!

プロフィール

anotemari

Author:anotemari
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
子育て (104)
その他 (126)
携帯からコンニチワ (108)
ハンドメイド (147)
写真 (59)
開店までの道のり (11)
ネットショップ「farceuse*」 (11)
イベント (37)
インテリア (32)
ano temari (240)
着物 (8)
緑 (29)

カウンター

